谷口貴洋「盲目」配信リリース!リリックビデオも公開!

小山田壮平を中心としたSparkling Recordsより
谷口貴洋の「盲目」が各種配信アプリにて配信リリース開始!

盲目ジャケット












谷口貴洋 / セルフライナーノーツ

1人だった人が1人じゃなくなった時、

そこには強さも脆さもあるなと思って書いた曲です。

誰かと繋がることは美しいことだと思います、
でも裏では大変なこともたくさんあるもんだから
色々悩んだり挫けたりしちゃいます。

そうやって美しさを信じることに怯えてる間にも
限られた時間は減って行くもんだから、
悔いが残らぬようどこかで決断します。

それが甘えだったり、
ロマンだったりする事も全て承知の上で。

「見事に視野は狭いかも知れないけど、
我が身を預けてみよう」

そんな決心がこの作品になりました。

お気に召したら何よりです。

普段、弾き語りで演奏している曲が
バンドアレンジになって1人の世界が広がり、
一つの意味になりました。
音の重なりが心地良いので
是非、聴いてください。

リリックビデオも公開しますので、
そちらもよろしくお願いします。

Vocal,Chorus&Guitar:谷口貴洋
Guitar:宮崎遊
Bass:永井双樹
Drums:後藤大樹
Songs written,Arranged&Produced by 谷口貴洋

■谷口貴洋 公式LINE https://lin.ee/xqVV5Oj
■谷口貴洋 HP http://taniguchitakahiro.com/

各種配信アプリにて配信中!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です